• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/07/19 23:21

こんにちは♪

maroA'coco

annaです(*^^*)


今日から新年度という人も多いのではないでしょうか?(^^♪


私もある意味での新生活が始まるので、楽しみと不安と・・・色々です♪

色んな状況も自分なりに楽しみながらいきたいな~と思います☆★

みなさんも新たな週、頑張っていきましょう!


さて♡今日は

ワンちゃん用・ネコちゃん用のチョーカーの新作のご紹介です♪

NEW■シフォンドットチョーカー■


ブルー・レッドの2COLORで

こちらは各1つずつの限定となります☆★

チャームはそれぞれシルバー・ゴールドの三日月になっています♪

↑こちらは

COCOとMAROの試着picです(*^^*)

(試着お色見本:左→RED・右→BLUE)


バックルタイプで長さ調整も可能なので、とっても便利です!


限定となりますので、ご購入の際はお早めに・・・(*^^*)


今日も皆様の1日が素敵な1日になりますように…★

maroA'coco(マロアココ)
E-mail:maroacoco620215@gmail.com