• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2018/03/27 11:06

こんにちは〜♪

maroA'coco

annaです☺︎






今日もいいお天気ですね〜♡

朝から窓を開けても入ってくる風が気持ちいい☺︎


いい季節です❋



さて♡

今日から少しずつ今に至る経緯を簡単に♪


というのも

ネットショップでお買い物をするのに

素性のわからない人から物を購入するのは

正直怖い…と思っている方って

今の時代多いと思うんです。

(私もなんか怪しい…と思うショップではクレジット決済はしません(笑))


そんな風に不安を抱く方が少しでも減り、

安心して購入して頂ける温かいショップでありたい

と思っています❁



私がハンドメイドを始めたきっかけは

友人からポーセラーツというお稽古ごとを

教えてもらったことでした♪


ポーセラーツとは…

白磁にシール感覚で使える転写紙で、自由に

上絵付けし、焼き付けるハンドクラフト。


元々テーブルウェアやテーブルコーディネイトが

好きで、自分好みのデザインでテーブルを彩る

ことができるなんて…♡と感激し、


体験レッスンに行ってからは

”これだ!”と目覚めたように

インストラクター(多くの方への指導ができるコース)への道へ…✰


約7ヶ月ほどでカリキュラムを終え

念願のインストラクターデビュー❁


→次へ続きます☺︎




maroA'coco(マロアココ)
E-mail:maroacoco620215@gmail.com